TheJournalismFoundation

倫理とジャーナリズムの財団の卓越性を発表 $ 185 万賞
助成金は 24 ジャーナリズムの組織は全国的にプロジェクトに資金を提供します。

 

オクラホマ シティ- 倫理とジャーナリズムの基礎 (EEJF) の卓越性は $ 185 万全国 24 のジャーナリズムの組織への補助金の配分を本日発表しました。

 

エディス ・ キニー ゲイロードによって設立され、倫理とジャーナリズムの財団の使命の卓越性は倫理、スキル、理にかなった、事前に必要な機会を構築することによりジャーナリズムの未来に投資するニュースや情報をプロービングします。

 

ボブ ・ ロス、社長と CEO の倫理財団ジャーナリズムの卓越性、「賞は本日発表した、多くの非営利団体への影響のジャーナリズムの組織に資金を提供する高品質のジャーナリズムの配信」と述べた。「我々 知っているジャーナリズムの将来の指導者、起業家のアプローチを取ることをいとわないにかかっているし、私たちの助成金の偉大な仕事を継続することできるようになります。」

 

次の補助金プロジェクトの重点の財団の中核分野に対処するための組織に授与されました。

 

調査報道

 

?$100,000 センター調査報道のために公共の関与の活動を追跡するために達すると複数のプラットフォームに影響を与える、作成オープン ソース デジタル インタラクティブ データにアクセスできるように、パブリック フォーラムを招集、技術者やジャーナリストの間の共同を開発します。
?$ 100,000 コネチカット健康私は-チーム レポート配信マルチ メディア プラットフォームでは、検索可能なデータベースを使用する消費者を訓練し、民間のドナーとのパートナーシップを通じて、持続可能性の凝固によって調査の健康と安全の話のために。
?政府説明責任のレポート、調査報道のためのフロリダ州センターに 100,000 ドル収入プログラム, データの可視化と伝統的な民族、スペイン語、新興メディアとのコラボレーションを展開しました。
?$100,000 調査 Newsource を開発し、操作のディレクターを雇うための構築し戦略的計画を起動して収益創出プログラムを確立します。
?$ 100,000 中西部センターの調査報告を拡大して、トレーニング リソース全体を向上させるウォッチドッグ中西部センターとそのパートナーは、捜査のジャーナリズム教育コンソーシアムのアグリ ビジネスを報告します。
?$ 75,000 NJSpotlight.com にそのレポート コンピューター支援とより大きな責任をもたらすための手段としてデータ分析を強化しながら、地域社会の市民の関与を増やすためのプロジェクトの発展のため。
?$75,000 OC 声に継続的なサポートに収入源の多様化は特に周りの組織のインフラストラクチャの構築に投資のため調査および責任能力のレポートします。
?$73,850 メイン センター公共の利益を報告するために再編成の創設のリーダーシップから新体制への移行を容易にサポートします。
?調査報道の米ベースの 100Reporters に $50,000 は主に内部告発者と腐敗を公開し、政府の説明責任を高める市民番犬の操作に焦点を当てた。
?大会 WyoFile に 50,000 ドル ワイオミング州と建物の持続可能性に不可欠なパートナーシップのメディア報道にギャップを識別されます。
?$ 37,500 の立法の行動の結果及びオクラホマ州政府の活動を報告する 2 人のジャーナリストのオクラホマ公共メディア交換に。すべての参加局放送コンテンツを共有します。
?$ 25,000「のうち影、」市の経済発展を歪曲し、新しいゾーニング コードの実装を弱体化させるエンティティの複雑なウェブを探るシリーズの隠された都市フィラデルヒィアに。


ホーム RSS購読 サイトマップ