TheJournalismFoundation

オクラホマの殿堂入り殿堂入り 7
ビジネス、医学、法律、スポーツ、社会貢献活動の 7 つの指導者は木曜日のオクラホマ栄誉の殿堂に祀られています。
ケン レイモンド |公開: 2012 年 11 月 16 日オクラホマン NEWSOK.COM

 

タルサ-7 識別オクラホマされたルネッサンス タルサ ホテル & コンベンション センターで木曜日に状態の殿堂に殿堂入り。ホールの包含は状態によっての居住者に贈与される最も高い名誉です。新しいメンバーはビジネスマン スタン クラーク、オリンピック体操選手 Bart コナー、エディス キニー ゲイロードのジャーナリスト、エネルギー エグゼクティブ トム l. 病棟、スザンヌ ウォーレンの博愛主義者、法学者リー ・ r ・ ウェスト、心臓専門医博士ロナルドの白。彼らは彼らが選んだ今年の発表者によって導入されました。プレゼンターにはビジネス、医療、教育、慈善の分野のリーダー含まれております。殿堂ビデオ捧げ物および円形浮彫りと名誉を与えられました。2001 年に亡くなったゲイロードは死後に選ばれました。新しいメンバーは 1928 年以来のホールで安置されて 648 の他の注目すべきオクラホマを参加します。オクラホマ殿堂ギャラリー 2007 年ゲイ-ピケンズ オクラホマ遺産博物館オクラホマシ ティーで開かれました。殿堂の肖像画は、ギャラリーに追加されます。訪問者は、ホールでタッチ スクリーンのコンピューターを使用して各受賞者上の情報を見ることができます。メンバーは、公共サービスと人間性、国家と国家に他の貢献に基づいて選択されます。ゲイロード ファミリーのためのスポークスマンだけでなく、式にまで導く日に白以外すべての生きている殿堂とオクラホマン話した。ホワイトからのコメントを得ることはできなかった。

 

スタン ・ クラーク、スティルウォーター

 

 

59、クラークはネイティブ Tulsan と所有者のスタン クラーク Cos。、エスキモーのジョーの Joseppi のメキシコ ジョーのエスキモーのジョーのプロモーション製品グループが含まれます。料理屋の主人は、彼は彼がホールのために選ばれていたを学ぶために驚いたと述べた。「それは非常に屈辱的なエキサイティングな」と彼は言った。「通知されるように私はのようだった, ' 本当にですか?クール '。そこからそれだけされている多くの反射のための原因。クラークはほぼ 38 年前にスティルウォーターで最初のエスキモーのジョーの開港彼の開始を得た。レストランはちょうど 900 平方フィートのオクラホマ州立大学のキャンパスの近くのスペースを占領しました。時間をかけて、ビジネスが花開いたし、クラークを展開し、新しいレストランを開くことができた。今日、エスキモーのジョーのロゴ-スマイリー エスキモーと愛犬バフィー-オクラホマ州で最も有名なブランドの中では。「私のコア哲学まったく変わっていない、」クラークは言った。「私達は楽しみにビジネス、上記のすべての良い時間人々 に示します。それは本当にブランドの背後にある全体の魔法をされています。我々 は顧客との対話、たびに、ブランド名の行です。…我々 は理解しているだけを提供する最後の食事として良い。」クラークの企業、大須教育奨学金を後援し、ニュース リリースによると、南エントリ プラザのブーン ピッケンズ スタジアム、スティルウォーター公教育財団、がん対コーチ、オクラホマ プロジェクト女性、Big Brothers Big Sisters に寄付しています。今年初め、クラークはスペシャル ・ オリンピック オクラホマ、リリース ノートから 2012年のマイク Synar 賞を受賞しました。彼のビジネス 16 年; 20 年以上と三アミーゴス ' ユナイテッド方法ゴルフ クラシックのジューク ジョイント ジョギング イベントを後援しています。スティルウォーター周辺ユナイテッド方法で両方のイベントを活用します。彼はビル w. バージェス ジュニア、2008 年に、ホールに就任した長年の友人によって導入されました。クラークは、約 500 人の従業員、彼は彼の従業員に彼の成功を負っていると述べた。エスキモーのジョーのに基づいて取得可能性がありますどのような栄誉「に行く」それを毎日を起こらせる人、彼は言った。「だ」本当に貢献して、37 年間これの一部となっている人の OSU 学生の何千もの代表。


ホーム RSS購読 サイトマップ